2011年1月5日水曜日

もっと楽しく、もっと面白く

Clip to Evernote
1月1日0時0分にアップした今年の目標は当たり前ですが昨年に書いたものなので、これが本当の今年度初ブログです。

改めましてあけましておめでとうございます。

昨年は楽しい年でした。今年も去年に負けないどころか大幅にうわまれる位楽しい年にしたいと思います。

人間は楽しい時が一番力が出ると思います。物事を面白くしようと考えている時が一番力がでると思います。

楽しい事と楽しくない事どっちがしたいですか?面白い事と面白くない事どっちがしたいですか?

そう考えると当たり前ですよね。

仕事や家庭において、過去色々な方法で人やチームと接してきましたが、もう悩みません。

楽しむ事、面白くする事。その二つにこだわっていこうと思います。

そういう思いをこめたのが今年のテーマの「もっと楽しく、もっと面白く」です。

楽しむ、面白くするといのは不謹慎だなんていう人もいるかもしれませんが良いんです。

全ての事を楽しく面白くする為には、イヤイヤする、適当にするより何倍も真剣に取り組まないとできないと思います。

しかも、もっと楽しく、もっと面白くしないといけないからそれより何倍も真剣にしないといけませんね。

あぁー楽しいなぁ。考えただけでもワクワクする。

新年早々楽しい事がいっぱいありました。この調子で楽しく面白い一年にしたいと思います。

0 件のコメント: